マクドナルドでおやつを食べてきました。

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。

本日も少し寒い天気でしたが、つきのおあしすでは、みんな元気にすごしました。

午前中はみんなで、スーパーや薬局でお買い物をしてきました。

CIMG0164









お買い物が終わった後は、つきのおあしすの室内でゆっくりした時間をすごしました。

昼食後は少し休憩をし、京王永山駅近くのマクドナルドにおやつを食べにいきました。

みんなポテトが大好きで、全員完食でした~(*^▽^*)

つきのおあしすに戻った後は、みんなで帰りの会をし、本日もみんなで帰りの挨拶をしました。

CIMG0168CIMG0169CIMG0172CIMG0175CIMG0174



  • このエントリーをはてなブックマークに追加