桜ヶ丘公園に行ってきました☆

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。
さて、昨日のつきのおあしすでは、午後から多摩市にある桜ヶ丘公園にいってきました。

駐車場からおりたあとは、早春の美しいお花を見ながら下り坂、上り坂、階段を歩き、遊びの広場に到着しました。
遊びの広場では、楽しい遊具もあり、子供達は夢中になって遊んでいました。
楽しい思い出ができ、4月頃には桜も満開になるということなので、子供達と桜が丘公園にまた行きたいと思いました。

IMG_4151IMG_4153IMG_4142IMG_4143IMG_4144IMG_4147IMG_4148





IMG_4150























特定非営利活動法人あるく・自律を目指す会
放課後等ディサービス 「つきのおあしす」
日野市 障害児相談支援事業「プラン湧水路」
日野市 計画(特定)相談支援「プラン湧水路」
日野市百草1042-20石坂ビル2階
TEL  042-506-5265
受付時間《平日》10時〜19時《土曜日、学校長期休暇》9時〜17時
法人ホームページ  http://aruku2013.or.jp/












  • このエントリーをはてなブックマークに追加