お弁当・おやつのお買い物をし、室内でのんびりすごしました♪

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。

1月になり、寒い季節になってきましたが、つきのおあしすでは、今日もみんなで元気に1日すごしました。

午前中は高幡不動尊にいったあとに、つきのおあしすの室内の机の上にみんなでプラレール作りをしました☆

yjimageIMG_1990IMG_1989IMG_1991







今日も高校生のお兄さんがお弁当とホットケーキの材料のお買い物をしに、近隣スーパーまでゆき、メモ用紙に書いてあるホットケーキの材料を一緒に探してくれました☆

朝食後は、パズルをする子・好きな本を見る子、DVDを見る子、お布団に入りお昼寝をする子、みんな自分のペースでゆっくりすごしました☆今日は、いつも以上にみんなの笑顔がおおく、子どもたちにとって居心地の良い時間をすごすことができた1日になりました。

CIMG0178IMG_1996IMG_1995IMG_1994IMG_2002







  • このエントリーをはてなブックマークに追加