レインボーヨガ  みんなで作ろう♪うめぼしおにぎり♪

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。

今日のつきのおあしすでは、お子さん達が楽しみにしているイベントでもある、レインボーヨガに参加してきました。ヨガの先生方の顔を見ると、お子さん達も楽しみであったこともあり、笑顔いっぱいですごしていました。

ファミリーヨガでの時間では、゛うめぼしのおにぎり゛を題材とし、作る過程での内容を動きに取り入れ、お子さん達や参加者の皆さんも楽しく、体を動かしていました。

IMG_0828IMG_0829IMG_0831IMG_0832IMG_0834IMG_0848

















大人の為のヨガの時間でもつきのおあしすの卒業生のみなさんが参加をし、気持ちよさそうに体を動かしていました。

IMG_0871









今月は、6月22日(土)にもレインボーヨガに参加を予定していますので、みなさん楽しみにしていてくださいね~(*^▽^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加