殿入中央公園

 

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。

暖かい日が続いている毎日の中、お子さん達も元気にすごしています。

今日のつきのおあしすでは、以前から外出先の候補に上がっていた八王子市にある「殿入中央公園」に行ってきました。

公園につくと、多目的広場での遊びや近隣のお散歩等、お子さん達もリラックスしている様子でした。公園のメイン遊具であるすべり台では、全長105メートルもあり、スタート地点まで階段を登り、なが~いすべり台を楽しんでいる様子でした。

はじめて行った公園でしたが、お子さん達の笑顔も多く見られましたので、また、みんなでいきたいと思っています。♪



IMG_0773IMG_0775

  • このエントリーをはてなブックマークに追加