12月 室内飾りつけの準備をしました☆

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。

12月に入り今年もあと1ヶ月ですね〜!

今週のつきのおあしすでは、折り紙のサンタクロースやプレゼント用の靴作りなどをし、クリスマス用の飾りつけをしながら、ゆっくりした時間をみんなですごしました。
さて、昨日つきのおあしすは、お休みだったのですが午前中百草の方に行く予定があった為、車の清掃と花壇 に新しい花を植えて、少し整備してみました。冬の花壇を見て皆様方がいごこちの良い時間をすごしていただければ幸いとおもっております。

IMG_1620IMG_0210 IMG_9892IMG_1599IMG_1615IMG_1612IMG_7280IMG_7765FullSizeRender

  • このエントリーをはてなブックマークに追加