今週は、サンタクロースがやってきました

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。

お久しぶりのブログです。

あっというまにもう12月がすぎようとしています。

朝と夜の寒さが身に染みますね~

風邪も流行っているのでみなさん手洗い・うがいをこまめにしてこの冬も元気でのりきりましょう。

さて、今週のつきのおあしすでは、クリスマスイベント週として、様々なクリスマスゲームをしてお友達と楽しくすごしました 昨日は、日野市役所のイルミネーションを見にゆき、とても綺麗なイルミネーションを見ることができました

明日は、クリスマス会だね~楽しみにしていてくださいね(^^)/

img_8835img_3694img_3683img_3685img_1715img_8446img_3687img_3717fullsizerender

































特定非営利活動法人あるく・自律を目指す会
放課後等ディサービス 「つきのおあしす」
日野市 障害児相談支援事業「プラン湧水路」
日野市 計画(特定)相談支援「プラン湧水路」
日野市百草1042-20石坂ビル2階
受付時間《平日》10時〜19時《土曜日、学校長期休暇》9時〜17時 TEL042-506-5265
法人ホームページ  http://aruku2013.or.jp/





















  • このエントリーをはてなブックマークに追加