百草台コミュニティーセンターにいってきました☆

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。
昨日の日野市は少し肌寒い天気でしたが、つきのおあしではラジオ体操をしたあとに元気よくみんなで挨拶をしました。新年はじめてつきのおあしすにきてくれた子は、あけましておめでとうっとみんなに元気よく挨拶をしてくれました。

yjimageIMG_8025

IMG_4207

IMG_9432

IMG_1167IMG_9445







みんなで仲良く昼食を食べた後は、少しゆっくりし、百草台コミュニティーセンター班とつきのおあしす班の2グループに分かれてすごしました。

IMG_5063

IMG_1255

IMG_4117

IMG_4441

IMG_1962

IMG_1966









IMG_1970

IMG_1956

IMG_2316

IMG_5047

IMG_1963

IMG_9403









IMG_1974IMG_1975

おやつを食べ、いっぱい遊んだ後は、高校生の子達を中心におもちゃの片付けやお掃除をし、今日もみんなで帰りの挨拶をしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加