百草台コミュニティーセンターにいってきました☆



こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。

本日のつきのおあしすでは、つきのおあしす班と百草台コミュニティーセンター班の2グループに分かれてこどもたちとすごしました☆

コミュニティーセンターの和室は広く、ゆっくりできるため、こどもたちもとても居心地よくすごしていました☆

つきのおあしすでは、高校生を中心に宝探しゲームをしました☆

地図を見ながら、みんなでお宝を探し、ハロウィン用のプレゼントをGET✨

プレゼントを見つけた瞬間、素敵な笑顔をしてくれました✨

帰る前にはコミュニティーセンター班と合流し、今日も全員で帰りの挨拶をしました☆

pumpkin-p01IMG_1378  IMG_1374

  • このエントリーをはてなブックマークに追加