平成27年度 第2回散策会を開催しました☆

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。

先週のつきのおあしすでは、ハロウィンイベントと題して各曜日のおやつ前にミニゲームをして、みんなで仲良くすごしました。

さて、昨日(11月1日)は、あるく・自律を目指す会 27年度第2回散策会を実施しました。

2回目の今回は、東部会館から出発し、朝川沿いの道をとおり、ふれあい橋の近くの公園まで散策してきました。

天気も快晴であったため、朝川沿いを歩いている時は、とてもいごこちの良い時間をすごせました。

公園では、コスモスの花を見たり、近くの川で魚やエビなどをさがしながら、ゆっくりすることができました。

おやつ後は、朝川沿いの道を東部会館まで歩き、私自身とても充実した1日をすごせました。

今回も雨が降ることなく無事にイベントを開催することができました。「散策会」にご参加いただいた皆様、

誠にありがとうございました。

topics_p2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加