7月 レインボーヨガ 

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。

先週の土曜日のつきのおあしすでは、お子さん達が楽しみにしている月1回のイベントでもある

レインボーヨガに参加をしてきました。

ファミリーヨガの時間では、雨を題材にした内容やボールをつかった取組を行い、お子さん達も大人の皆様と一緒に元気いっぱいで行っていました。

IMG_1396IMG_1405IMG_1406IMG_1407









大人の為のヨガでは、卒業生の皆さんや中学部のお兄さんも参加をしていました。成長の過程もあるとは思いますが、ヨガを始めてから体感が強くなり、お子さん達の成長をまじかで見させていただいています。継続をすることがお子さん達にとっても大事だと思っていますので、関係者の皆様これからもどうぞよろしくお願い致します。

IMG_1410

  • このエントリーをはてなブックマークに追加