夏休み~

こんにちは放課後等ディサービスつきのおあしすです。
夏休みに入り中々ブログを更新することができませんでしたが、今年の夏休みもお子さん達はとても元気にすごしていました。
おあしすでは毎日始まりの会を行い、みんなで挨拶をしてから、ラジオ体操ではじまります。お兄さん、お姉さん達は小さいお子さんの見本となって前で体操をしてくれてます。
今年の夏休みはとても気温が高く日差しも強かった為、例年より公園などの遊びは少なかったものの室内プールや外部施設などを多く利用することができた為、お子さん達も楽しんですごせたかと思っています。
IMG_8040IMG_8226IMG_8166IMG_8058IMG_8087IMG_8089IMG_8119IMG_8139IMG_8228IMG_8307IMG_8305IMG_8317IMG_8108IMG_8129IMG_8133IMG_8257IMG_8263IMG_8296IMG_8264IMG_8284IMG_8288IMG_8268IMG_8248IMG_8250IMG_8121

  • このエントリーをはてなブックマークに追加