土曜日のつきのおあしす

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。

土曜日のつきのおあしすでは、室内班とお買い物班に分かれて、午前中は、のんびりしてすごしました。ニュースでは、インフルエンザも流行り始めていることもあり、お子さん達も手洗い、うがいや「あいうべ体操」などの予防を職員と一緒に行っていました。

昼食を食べたあとは少し休憩をし、朝川沿いへのお散歩をする予定であったのですが、お子さん達から公園に行きたいとの声が多くあった為、新しい場所に行くか、いつも行っている公園にするかを、送迎車の中で考えて、いつも行っている公園に決定しました。

日差しも気持ちよく気温も暖かった為、お子さん達も元気いっぱいで遊んでいました。
やっぱり公園って楽しいよね〜!
遊んでいるお子さん達も笑顔いっぱいでした。

IMG_6103IMG_9591IMG_9594IMG_9595IMG_9599IMG_9600IMG_9607

  • このエントリーをはてなブックマークに追加