Canaanさんにいってきました

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。

本日の日野市は、とても涼しく、さわやかな天気でした。つきのおあしすでは、子供達ものんびりしてすごすことができ、元気な男の子達は、お散歩をしながら公園で遊んできました。

2時30分頃からは、旭ヶ丘中央公園前にあるKitchen&Cafe Cananさんに行き、ケーキセットをおいしくいただくことができました。店内もとてもオシャレであり、働いている方々もとても親切にしていただいた為、子供たちも心地の良い時間をすごしてくれたと思っています。Cananさんからの帰りの車の中で、高校3年生のお兄さんがとても素敵な笑顔を見せてくれました。

ありがとうございました。

IMG_5851IMG_5853IMG_5855IMG_5866IMG_5868IMG_5869





























特定非営利活動法人あるく・自律を目指す会
日野市 放課後等ディサービス 「つきのおあしす」
日野市 障害児相談支援事業「プラン湧水路」
日野市 計画(特定)相談支援「プラン湧水路」
日野市百草1042-20石坂ビル2階
受付時間《平日》10時〜19時《土曜日、学校長期休暇》9時〜17時 TEL042-506-5265

◆つきのおあしす、プラン湧水路についての詳細は、法人ホームページのご確認をお願いします。◆法人ホームページ  http://aruku2013.or.jp/  つきのおあしすブログ http://blog.aruku2013.or.jp/











  • このエントリーをはてなブックマークに追加