レインボーヨガ 感謝の気持ちの日

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。
3月9日(土)でのつきのおあしすでは、午後の時間からイオンホール多摩平の森に行き、レインボーヨガに参加してきました。はじまる前に画用紙に「感謝の気持ちを表現してみよう」との事でオアシスのお子さん達も仲良しのお友達への感謝の気持ちや大好きな動物、ご家族との絵などみんなの前でいっぱい伝えてくれました。
みんなの友情や純粋な気持ちを見させていただき、素敵な気持ちにさせていただいたひとときでした。
また、スマイルヨガプロジェクトの先生達から3月に高等部を卒業するお子さん達へ素敵なプレゼントがありました。卒業生のお子さん達も笑顔で、とても喜んでいたと思います。先生方には、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

8ytfghjkoiuyghvhifddkoiui098ytiugusdtyuiuytijuhgfbvgjkjhgf

  • このエントリーをはてなブックマークに追加