多摩動物公園

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。
先週の土曜日のつきのおあしすではこの時期の恒例でもある多摩動物公園に出かけてきました。

去年同様に前日までの天気予報では雨であった為、外出は中止になってしまうかなーっと思っていたのですが、今年も朝方から雨も降っておらず、天気にも恵まれた1日となりました。動物園ではバスに乗ったり、紅葉の道を歩きながらたくさんの動物達を見てすごしました。また、様々なイベント等も行っていたこともあり、お子さん達も楽しんですごせたかと思っています。

IMG_8821IMG_8820IMG_8823IMG_8825

  • このエントリーをはてなブックマークに追加