宝探しゲームをしました✨

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。

今日は、少し暖かくなり、つきのおあしすでも子どもたちが元気よくすごしました。

はじめにラジオ体操をし、みんなで朝のあいさつをしました。

午前中は、こどもたちの好きなテレビを見たり、黒板に大好きな字や絵をかいたり、好きな音楽を聞いたりし、ゆっくりしてすごしました~☆

午後からは、公園に行き、ブランコやすべり台などの遊具で遊んできました☆

おやつ前にハロウィンイベント第1弾として、子どもたちにお宝のある地図を渡して一緒に「宝探しゲーム」をしました✨

地図を見ながら、どこにあるのを探し、みんなプレゼントをゲットしました~✨

やったね~✨

2652677IMG_1286IMG_1287 CIMG0039IMG_1295IMG_1297





























特定非営利活動法人あるく・自律を目指す会
日野市 放課後等ディサービス 「つきのおあしす」
日野市 障害児相談支援事業「プラン湧水路」
日野市 計画(特定)相談支援「プラン湧水路」
日野市百草1042-20石坂ビル2階
受付時間《平日》10時〜19時《土曜日、学校長期休暇》9時〜17時 TEL042-506-5265
法人ホームページ  http://aruku2013.or.jp/  つきのおあしすブログ http://blog.aruku2013.or.jp/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加