室内でのプール

こんにちは放課後等ディサービスつきのおあしすです。

暑いですね~!熱中症には、十分注意をし、水分補給をしましょう。

今日のつきのおあしすでは、室内プールに行ってきました。今年も多くの日を予約することができ、お子さん達もプールでのルールを守り、笑顔いっぱいで遊んでいました。とても暑い日でありましたので、女性職員から夏っぽいおやつがいいのではとの意見もあり、お買い物班のお子さんと業務用スーパーでなにがよいかを探し、アイスクリームに決定しました。お子さん達も大好きな様子でみんな完食でした。

明日は7月誕生日会ですね みんなでお祝いしましょう(*^▽^*)

IMG_8016IMG_8015IMG_8017IMG_8012

  • このエントリーをはてなブックマークに追加