こんにちは放課後等ディサービスつきのおあしすです。

先週の土曜日の日野市では日中の気温が30℃近くとなり、日差しの強い1日となりました。午前中はみんなで学校の運動会を見に行き、あっというまにお昼の時間になっていました。昼食を食べた後は、少し休憩をし、室内班と外出班の2グループに分かれてすごしました。室内班は大好きなアニメキャラの塗り絵やお絵描きに集中したり、休憩をする子とゆっくりすることができたと思います。外出班は公園に行き、お散歩をしながら、ながーいすべり台に夢中になっていました。暑い中でしたので、しっかり休憩をとり、みんなで元気にすごしていました。

IMG_4856IMG_4865IMG_4863IMG_4862

















特定非営利活動法人あるく・自律を目指す会
放課後等ディサービス 「つきのおあしす」
日野市 障害児相談支援事業「プラン湧水路」
日野市 計画(特定)相談支援「プラン湧水路」
日野市百草1042-20石坂ビル2階
TEL  042-506-5265
受付時間《平日》10時〜19時《土曜日、学校長期休暇》9時〜17時
法人ホームページ  http://aruku2013.or.jp/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加