日陰のある公園で少し散歩してきました☆

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。

今日も35度近くの気温ですね!!熱中症には、十分注意しましょう!

さて、本日のつきのおあしすでは、午前中は、ラジオ体操からはじまり、百草の日陰を中心とした公園で少し散歩をしながら、ゆっくりすごしました。

yjimage[3]特定非営利活動法人あるく・自律を目指す会


特定非営利活動法人あるく・自律を目指す会 放課後等ディサービス











午後は、2グループにわかれ、中学生・高校生は、室内プールにゆ  き、とても気持ちよさそうにすごしました。

日野市放課後等ディサービス













小学生は、つきのおあしす室内で、プロジェクターにて、音楽を中心としたDVDを流し、音楽に合わせて太鼓の練習をする子・大好きな歌をうたう子と、みんな楽しんですごしてくれました☆

http://aruku2013.or.jp/  日野市放課後等ディサービス特定非営利活動法人あるく・自律を目指す会http://aruku2013.or.jp/































特定非営利活動法人あるく・自律を目指す会
日野市 放課後等ディサービス 「つきのおあしす」
日野市 障害児相談支援事業「プラン湧水路」
日野市 計画(特定)相談支援「プラン湧水路」
日野市百草1042-20石坂ビル2階
受付時間《平日》10時〜19時《土曜日、学校長期休暇》9時〜17時 TEL042-506-5265
法人ホームページ  http://aruku2013.or.jp/  つきのおあしすブログ http://blog.aruku2013.or.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加