室内プールにいってきました。



こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです☆

今日は、昨日より気温が下がり、すごしやすい1日になりましたね☆

さて、本日のつきのおあしすでは、午前中は、こどもたちがしたいことをきき、みんなのすきなことをしすごしました☆

塗り絵やお絵描きをし色を楽しんだり、太鼓の達人をし、音楽をききながら、太鼓をたたきました☆

みんな交代しながら、仲良くすごしてくれました☆

午後は、雨もやみ室内プールにいってきました。

遊具などをつかい、みんなとても気持ちよさそうにプールで遊んですごしました。

yjimage[4] IMG_0711IMG_0709































































































特定非営利活動法人あるく・自律を目指す会
日野市 放課後等ディサービス 「つきのおあしす」
日野市 障害児相談支援事業「プラン湧水路」
日野市 計画(特定)相談支援「プラン湧水路」
日野市百草1042-20石坂ビル2階
受付時間《平日》10時〜19時《土曜日、学校長期休暇》9時〜17時 TEL042-506-5265
法人ホームページ  http://aruku2013.or.jp/  つきのおあしすブログ http://blog.aruku2013.or.jp/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加