多摩動物公園に行ってきました☆

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。
今週の月曜日のつきのおあしすでは、午前中は、ラジオ体操をし、室内の飾り作りやクリスマスツリーをつくったりしながら、ゆっくりした時間をすごしました。
午後は、みんなで多摩動物公園にいってきました〜。
みんな、大好きな動物を沢山見て、とても楽しんですごしました。

昨日のつきのおあしすでは、つきのおあしす班と百草台コミュニティー班の2グループに分かれ、つきのおあしす班では、おやつを食べた後、昨日つくったクリスマスの飾りつけをしたり、大好きなDVDを見たりし、自分のペースですごしました。みんなのおかげでつきのおあしすの室内もクリスマス風に変わり、完成するのがとても楽しみです。
百草台コミュニティーセンター班は、和室でゆっくりおやつを食べながら、お絵描きをする子やパズルをする子、大好きな音楽をききながら、ゆっくりすごしました。

image3IMG_1650IMG_1651IMG_1654IMG_1655IMG_1660IMG_1664IMG_6786IMG_4251

IMG_8278IMG_1672 IMG_1673

  • このエントリーをはてなブックマークに追加