メリークリスマス

こんにちは、放課後等デイサービスつきのおあしすです。

今週は、クリスマス週間であった為、お子さん達もおやつの時間やプレゼントわたしの時間を楽しみにしておりました。

プレゼント渡しは、高校生のお姉さん達がサンタクロースになり、小学生や中学生のお子さん達に優しく対応してくれました。みんなとても喜んでいたと思います。

高校生のみなさんありがとうございました。

私もみなさんのおかげで楽しいクリスマスの日をすごせました。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です