相模原ふれあい科学館  アクアリウムさがみはら



こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。

今日のつきのおあしすでは、相模原市にある水族館に行ってきました。

水族館に向かう車の中では、楽しみにしているお子さんも多く、みなさんテンション高めでした。

お昼ごはんを食べたあとは、水族館で相模川の魚達を見たり、魚達にエサをあげる体験等をし、子供も大人も楽しんでいる様子でした。



1時間程水族館ですごし、つきのおあしすに戻ったあとは、小学生の女の子から7月お誕生日会に出席ができなかったお兄さんへのプレゼント渡しがありました。

素敵な言葉があり、お兄さんも喜んでくれたと思いますよ~。お誕生日おめでとうございます。



IMG_1615IMG_1618IMG_1629IMG_1632IMG_1634IMG_1639IMG_1642





















  • このエントリーをはてなブックマークに追加