第10回 心と体を癒す レインボーヨガ

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。
さて、先週の土曜日のつきのおあしすでは、午後の時間からイオンホール(AEON MALL 2階)でのレインボーヨガに参加してきました。10回目となる、今回もスマイルヨガプロジェクトの先生方がみんなが笑顔で取り組めるプログラムを作っていただき、たくさんの人と触れ合うことにより、つきのおあしすのお子さん達も笑顔が多く、元気にすごしていました。ご参加、ご協力いただいた皆様、誠にありがとうごさいました。次回は10月20日(土)13時30分~イオンホール(AEON MALL 2階)にて予定しております。たくさんの方のご参加をお待ちしております。


IMG_8524





  • このエントリーをはてなブックマークに追加