日野市の街をドライブし、新しい公園をみつけました☆

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。

子どもたちが公園で遊びに行きたいとのことでしたので、2グループに分かれ、日野市の街をドライブしながら公園を探し、みんなで公園に遊びにいきました☆

午後は、2グループに分かれて、つきのおあしすの室内で好きなアニメキャラをコピーし、写し絵に挑戦した子、むずかしいパズルに挑戦した子、みんな素敵な時間をすごしておりました☆

もうひとグループは、つきのおあしすの畑に行き、今栽培しているナスに水かけをしにいき、百草台コミュニティセンターにゆきました。コミュニティーセンターでは、大人気のプラレールをみんなでつくり、楽しい時間をすごしました☆

暑い日々が続いておりますが、つきのおあしすでは、こどもたちの笑顔をみて、職員も元気をもらっています。

いつも元気をくれてありがとうね~✨

IMG_6399IMG_6861 IMG_8178







IMG_0825IMG_0827IMG_0826







IMG_0832IMG_0831IMG_0840



















  • このエントリーをはてなブックマークに追加