プールでみずあそびをしました✨

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。

暑い日々がつづいていますが、昨日もみんな元気にすごしました☆

さて、昨日のつきのおあしすでは、みんなの大好きなプールを設置し、4グループに分かれて、水遊びをしました。

太陽の日により、ちょうどよい水温になっており、子どもたちもとても気持ちよさそうに水遊びを楽しんでくれました。

午後は、2グループに分かれ、百草台コミュニティーセンターに行き、少しおちついた空間で、プラレールで遊ぶ子、少し休憩をする子とみんなゆっくりした時間をすごしました☆

IMG_0805IMG_0807

IMG_0809



  • このエントリーをはてなブックマークに追加