こんにちは、放課後等ディーサービスつきのおあしすです。
今日は、高校3年生のお兄さん達が早くからのつきのおあしすでした。今日も午後からは、スーパーにお買い物に行き、学校から帰ってくるお友達の分のおやつ作りをしてくれました。パンケーキを切り、果物やプリンをトッピングし、とても綺麗に作ってくれました。おやつの時間では、個人個人でチョコシロップ、生クリーム、はちみつの好きな物を選んで、自分の好きな味にしてもらいました。少し甘い物が多すぎてしまったかもしれませんが、笑顔でおかわりをする子供達に職員も負けてしまいました。また、みんなで作りましょう(*^▽^*)



IMG_7008IMG_7010IMG_7011IMG_7012IMG_7014IMG_7016IMG_7017IMG_7018IMG_7020


  • このエントリーをはてなブックマークに追加