卒業式

 

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。
3月にはいり、なかなかブログを更新できなかったのですが、3月、春休みもつきのおあしすでは、みんなで仲良く元気にすごしていました。

春休み中は、つきのおあしすのはじめての卒業生のお別れ会をしました。

卒業生のみなさん、いつも小さい子を見守ってくれて本当にありがとうございます✨

二人の素敵な笑顔に職員も助けられて、励まされました。

社会人になって成長した二人とまた会えることを楽しみにしています✨ふたりともがんばれ~✨

yjimageHLIPKG6CCIMG0203CIMG0202CIMG0205IMG_0592IMG_0476







IMG_2422IMG_2433IMG_2468IMG_2465IMG_2471IMG_3952IMG_2470IMG_6050IMG_9464IMG_8871







  • このエントリーをはてなブックマークに追加