夏休み~

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。

今年の夏はほんとに暑いですね~!!つい、つい言葉にででしまうことがあります。

皆様、熱中症には十分注意をし、こまめに水分をとっていきましょうね。



つきのおあしすでも毎日エアコン、扇風機がフル稼働しております。

室内では、バランスボール遊びやみんなでの工作作り、誕生日会等、お子さん達も元気ですごしています。

IMG_1459IMG_1556IMG_1566IMG_1567IMG_1590IMG_1593IMG_1583IMG_1687IMG_1693IMG_1696IMG_1700





























外出支援では、プール活動を多く予定できたこともあり、気持ち良さそうにプールでの活動を行っています。お買い物や百草台コミュニティーセンターにでかけるのもお子さん達の楽しみとなっています。

IMG_1676IMG_1670IMG_1647IMG_1507IMG_1690

 















夏休みも後半に入りますが、たのしい思い出をいっぱい作ってくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加