新学期

こんにちは放課後等ディーサービスつきのおあしすです。
昨日のつきのおあしすでは、春休み期間も終わり、学校も始業式でした。学校のお迎えの車内では新しい学年になり、新しい先生やクラスのお友達のお話で盛り上がっていました。お昼休憩後に4月からつきのおあしすに入ったお友達が「公園に行きたい」との事でしたので、みんなで八王子市にある秋葉台公園に行ってきました。お散歩をしながらドングリ集めに集中する子達や長いすべり台やブランコ遊び、砂場遊び等とても元気にすごしていました。公園でいっぱい遊んだあとはつきのおあしすでおやつを食べ、ゆっくりしてすごしました。みなさん新学期もヨロシクお願いします。( ^∀^)



IMG_7213IMG_7214IMG_7201IMG_7197IMG_7203IMG_7205IMG_7211IMG_7199IMG_7208

  • このエントリーをはてなブックマークに追加