こんにちは放課後等ディサービスつきのおあしすです。
さて、本日は、おやつを食べたあとに、今日作ったばかりの写真スライドDVDを放映しました。写真スライドDVDは子供達からとても気に入っていただいており、新しいのを作ってほしいとの要望もあった為、今年の1月から8月までの写真と音楽を編集して作ってみました。

今回のDVDは、気に入ってもらえたかな??

遊んだあとは、お片付け、帰りの会をして、本日は、とても笑顔の多い1日でした。

短い時間ですか、子供達にとって居心地の良い時間をすごしていただければと思っています。

IMG_5762IMG_5768IMG_5765IMG_5769





























特定非営利活動法人あるく・自律を目指す会
日野市 放課後等ディサービス 「つきのおあしす」
日野市 障害児相談支援事業「プラン湧水路」
日野市 計画(特定)相談支援「プラン湧水路」
日野市百草1042-20石坂ビル2階
受付時間《平日》10時〜19時《土曜日、学校長期休暇》9時〜17時 TEL042-506-5265
法人ホームページ  http://aruku2013.or.jp/  つきのおあしすブログ http://blog.aruku2013.or.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加