プールで水遊びをしました☆

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。

さて、本日のつきのおあしすでは、みんなの大好きなプールを設置しました。

今日の日野市の天気は、曇りであったため、いつもより早く出勤し、プール内に水をいれてみました。午後になり、気温もあたたかくなった為、水温を確認すると、ちょうどよい水温になっていた為、2時間遅れで、プールでの水遊びを実施しました。

プールがはじまると、水鉄砲で遊ぶ子やおもちゃの金魚すくいで遊ぶ子など、みんな様々な遊び方をし、気持ちよさそうにプール内を泳いでいました。

来週の月曜日は、室内プールだね!楽しみにしていてくださいね✨

IMG_2923 IMG_2924



  • このエントリーをはてなブックマークに追加