昨日のつきのおあしす

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。

さて、昨日のつきのおあしすでは、子供達が来る前の時間で今月2回目の内部研修を実施しました。つきのおあしすにとって今必要な事や今後必要な事が明確に感じる研修となりました。
研修後は、学校送迎をし、その後は、みんなでおやつの時間をすごしました。おやつ後は、お友達同士でボール遊びをする子、警察ごっこをする子、運動マットを滑り台にして遊ぶ子や体操をする子、文字書きやパズル遊びをする子、個人ルームや相談室でゆっくりすごす子、鯉のぼりの工作を作る子と自分達のペースで放課後の時間をすごしていました。明日は新しい公園への外出を予定していますので、楽しみにしていてくださいね〜(^ ^)

IMG_4604IMG_4609IMG_4605IMG_4610IMG_4612IMG_4603

























特定非営利活動法人あるく・自律を目指す会
放課後等ディサービス 「つきのおあしす」
日野市 障害児相談支援事業「プラン湧水路」
日野市 計画(特定)相談支援「プラン湧水路」
日野市百草1042-20石坂ビル2階
TEL  042-506-5265
受付時間《平日》10時〜19時《土曜日、学校長期休暇》9時〜17時
法人ホームページ  http://aruku2013.or.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加