高等部卒業を祝う会

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。
さて、昨日のつきのおあしすでは、高等部3年生の卒業を祝う会をしました。
はじまりの言葉が終わったあとは、室内を暗くし、みんなで思い出のDVDを見てすごしました。今回は普段みんなが聞いている音楽や学習発表会で踊ったダンスの音楽をつかった写真スライドDVDでした。DVDを見た後は、保護者の皆様がご用意していただいたボーリングゲームをおこないました。笑顔でボールを投げる子、真剣にボールを投げる子、みんなとても楽しんでおり、何度かチャレンジをし、景品をゲットすることができました。みんな本当に楽しんでたと思います。ありがとうございました。ボーリングゲームの後はみんなの大好きなチョコレートケーキを食べて、少し休憩をしました。記念品の贈呈では、みんなから卒業生にたくさんのプレゼントをわたし、素敵な言葉をつたえてくれました。
最後に卒業生やご家族の皆様からの言葉もあり、素敵な会になったと思います。
卒業生のみなさん、いつも小さい子を見守ってくれて本当にありがとうございます。
みんなの素敵な笑顔に職員も助けられて、励まされました。みんなが卒業してしまうことになり、寂しくなりますが、社会人になって成長したみんなとまた会えることを楽しみにしています。

日野市 放課後等ディサービスつきのおあしす日野市日野市放課後等ディサービス日野市放課後等ディサービス日野市放課後等ディサービス日野市放課後等ディサービス
日野市放課後等ディサービス





日野市放課後等ディサービス日野市放課後等ディサービスCIMG0703 特定非営利活動法人あるく・自律を目指す会 日野市放課後等ディサービス 日野市 日野市放課後等ディサービス 日野市放課後等ディサービス
放課後等ディサービスつきのおあしす 日野市

  • このエントリーをはてなブックマークに追加