ジャガイモの収穫をしてきました☆

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。

6月もおわり、あっといまに7月ですね!!

日野市でも少しづつ気温も上がってきておりますので、こどもたちの健康管理には、十分注意していきたいと思っています。

さて、つきのおあしすでは、こどもたちが暑さにも負けず、様々な活動をしていました。

先月には、2月に植え込みをしたジャガイモを取りに畑に行き、高校生のお兄さんを中心にたくさんのジャガイモ

とることができました。いっぱいとれてよかったね✨



yjimageAECB2D3DIMG_2835IMG_2836IMG_2839IMG_2845IMG_2858IMG_2864IMG_8836IMG_2866IMG_2867IMG_2880IMG_2877IMG_2886

  • このエントリーをはてなブックマークに追加