6月 お誕生日会

こんにちは、放課後等ディサービス つきのおあしすです。

今日のつきのおあしすでは、6月のお誕生日会を行いました。

主役のお子さん達の入場時は、温かい拍手やみんなからの素敵な一言がありました。

IMG_1269IMG_1270IMG_1271












写真DVD放映では、運動会の写真や最近のお子さん達の写真を見てすごしました。お子さん達からも人気があり、笑顔も多かったです。

おやつの時間では、お子さん達が大好きなチョコレートケーキでした。ケーキの中でもチョコレートケーキは、おあしすのお子さん達の中では、1番人気であり、みなさん、あっという間に食べていました!!

IMG_1272IMG_1273









帰りの会では、お友達や職員のみんなから誕生者のお子さん達へのプレゼント渡しもあり、6月も素敵なお誕生日会になったと思っています。

IMG_1278IMG_1277IMG_1280IMG_1284











6月お誕生日みなさん、おめでとうございます。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加