多摩動物公園に行ってきました

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。
先週の土曜日のつきのおあしすではこの時期の恒例でもある多摩動物公園に出かけてきました。

前日までの天気予報では雨であった為、外出は中止になってしまうかなーっと思っていたのですが、朝方から雨も降っておらず、天気にも恵まれた1日となりました。動物園ではバスに乗ったり、紅葉の道を歩きながらたくさんの動物達を見てすごしました。

つきのおあしすに戻ったあとはおやつを食べながらのんびりとすごし、高校生のお兄さん達がラミネートを使い、今日の写真作りをしてくれました。素敵な写真ができてよかったです。みんなとても喜んでくれたと思いますよ。

IMG_0232IMG_1091IMG_6169IMG_6170IMG_6175IMG_6178IMG_6184IMG_6186IMG_6193IMG_8392IMG_6798IMG_6196IMG_6197











































特定非営利活動法人あるく・自律を目指す会
日野市 放課後等ディサービス  つきのおあしす
日野市 障害児相談支援事業 プラン湧水路
日野市 計画(特定)相談支援 プラン湧水路
日野市百草1042-20石坂ビル2階
受付時間《平日》10時〜19時《土曜日、学校長期休暇》9時〜17時 TEL042-506-5265


◆つきのおあしす、プラン湧水路についての詳細は、法人ホームページのご確認をお願いします。◆法人ホームページ  http://aruku2013.or.jp/  つきのおあしすブログ http://blog.aruku2013.or.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加