8月 誕生日会

こんにちは放課後等ディサービスつきのおあしすです。
さて、本日のつきのおあしすでは、8月生まれの子のお誕生日会を行いました。午後から男子グループで誕生者に内緒で誕生日ケーキを買いにでかけたのですが、公園にも行きたいとの声もあった為、公園で少し遊んだあとにケーキを買いにいきました。つきのおあしすに戻り、高校生のお兄さんと中学生のお姉さん達がお誕生日会の司会をしていただき、音楽に合わせて2名のお誕生日の子達が入場してくれました。今回の誕生日会は、司会を急遽お願いしてしまったのですが、高校生のお兄さんがしっかりリードしていただいたおかげで、誕生者の2名の子達もとても喜んでくれたと思います。ありがとうございました。

IMG_5583IMG_5582IMG_5584IMG_5585IMG_5586IMG_5587IMG_5590IMG_5596IMG_5598IMG_5599































特定非営利活動法人あるく・自律を目指す会
日野市 放課後等ディサービス 「つきのおあしす」
日野市 障害児相談支援事業「プラン湧水路」
日野市 計画(特定)相談支援「プラン湧水路」
日野市百草1042-20石坂ビル2階
受付時間《平日》10時〜19時《土曜日、学校長期休暇》9時〜17時 TEL042-506-5265
法人ホームページ  http://aruku2013.or.jp/  つきのおあしすブログ http://blog.aruku2013.or.jp/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加