八王子市にある秋葉台公園にいってきました。



こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。さて、昨日のつきのおあしすでは八王子市にある秋葉台公園にいってきました。丘陵の斜面を利用したピラミッドと、長〜いクネクネすべり台、芝生広場や遊具もあり、みんなで楽しい時間をすごせたかと思います。公園から帰ってきた後は、みんなでおやつを食べ、自分のペースでゆっくりすごしました。また、秋葉台公園にみんなでいきましょうね(^ ^)

IMG_4617IMG_4618IMG_4621FullSizeRenderIMG_4627tnIMG_4624IMG_4623IMG_4625

































特定非営利活動法人あるく・自律を目指す会
放課後等ディサービス 「つきのおあしす」
日野市 障害児相談支援事業「プラン湧水路」
日野市 計画(特定)相談支援「プラン湧水路」
日野市百草1042-20石坂ビル2階
TEL  042-506-5265
受付時間《平日》10時〜19時《土曜日、学校長期休暇》9時〜17時
法人ホームページ  http://aruku2013.or.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加