花壇の清掃をしました☆

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。

今日は、ミーティング前に時間がありましたので、久々に花壇の雑草取りなどをし、清掃をしました。

花壇では、梅が満開になっており、とてもきれいに咲いています。

また、少しづつですが、チューリップが咲き始めようと成長しており、咲きはじめをとても楽しみにしております。

花壇の花を見て子どもたちや近隣の皆様方が居心地の良い時間をすごしていただければと思っています。

日野市放課後等ディサービスつきのおあしす日野市放課後等ディサービスつきのおあしす2









特定非営利活動法人 あるく・自律を目指す会

放課後等ディサービス つきのおあしす

東京都日野市百草1042-20 石坂ビル2F











  • このエントリーをはてなブックマークに追加