12月24日 クリスマスイブ

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。今日は12月24日。みんなが待ちに待っていたクリスマスイヴでございます!
こどもたちがつくってくれたクリスマスの飾りつけがたくさんしてある室内で、いつもと違ったクリスマスメドレーの音楽もかかり、みんなで仲良くクリスマスケーキを食べておやつの時間をすごしました。

おやつを食べたあとは、好きな音楽を聞く子、写真スライドショーのDVDをみる子、ボール遊びをする子、プラレールで遊ぶ子、ゆっくりする子、みんな自分のペースでゆっくりすごしました。
帰りの会がはじまると、シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンと鈴の音が聞こえ、サンタさんが登場しました。
突然のことにこどもたちもおどろき、みんな素敵な笑顔でサンタさんからクリスマスプレゼントをうけとってくれました。親の会の皆様素敵なプレゼントを用意していただき、誠にありがとうございました。
クリスマスイベントも明日で最終日であるため、明日も今日のような素敵な1日をみんなですごしていきたいとおもっております。

IMG_1756 CIMG0104CIMG0107CIMG0101IMG_1757

  • このエントリーをはてなブックマークに追加