〝ボールで遊ぼう〟春休み活動(3月29日、4月4日)

こんにちは。「つきのおあしす」です。

日々暖かくなり、桜が満開の時期になりました。
年間計画である6回の〝ボールで遊ぼう〟は終了しておりますが、春休み特集を追加いたしました。

3月29日は、日野市立南平西交流センターの大部屋を利用して行いました。

東京シルキーエアーズ(バスケ女子)の選手は、今回初めての参加の為最初は少し戸惑っている感じも見受けられました。時間を共にするうちに打ち解けてきて楽しい時間をすごせました。

4月4日も〝ボールで遊ぼう〟を南平交流センターで実施予定です。

体育館の利用を願っておりますが、抽選でなかなか利用することが困難です。
私たちの活動を支えるためにも皆様・および地域の協力をお願いいたします。

最後に、この活動の1年間、公益財団法人「さわやか福祉財団」の助成によって活動が持続できたことを

感謝申し上げます。

NPOあるく・自律を目指す会 放課後等デイサービスつきのおあしす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加