今日のつきのおあしす

 

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。

今日のつきのおあしすでは、午前中の時間にイオンホールでのレインボーヨガに参加してきました。

みなさん、ヨガの日はいつも以上に元気があり、体をたくさん動かしていました。

初めてヨガの教室に参加をしたお子さんも、はじめは少し緊張をしていましたが、関係者の皆さんがあたたかく接していただいたこともあり、徐々に環境にも慣れ、とてもリラックスをしてとけこんでいました。

ハロウィンも近いこともあり、素敵な衣装やお菓子のプレゼントもありました。

いつも、ありがとうございます。

IMG_0104IMG_0106IMG_0108IMG_0115









ヨガの帰り途中で、中学生のお子さんから福祉園のお祭りに行きたい とのことでしたので、お昼ごはんを食べたあとにみんなでお祭りに行ってきました。

福祉園では、たくさんの模擬店もあり、学校のお友達や先生方とも会うことができたこともあり、お子さん達も笑顔が多く、喜んでいたと思います。

IMG_0124

  • このエントリーをはてなブックマークに追加