5月 誕生日会

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。

今日のつきのおあしすでは、5月お誕生日会を行いました。今月は、高校3年生のお兄さんのお誕生日会でした。司会には、とっても仲良しの中学校2年生の男の子にお願いしました。司会も初挑戦の男の子でしたが、元気いっぱいに進行してくれたおかげで、誕生者のお兄さんも笑顔でした。みんなからの一言がおわったあとは、席を移動し、写真スライドDVDを見ながら、お誕生日の歌をうたってすごしました。

IMG_7443IMG_7449IMG_7451











おやつのケーキを食べた後は、午後から天気も晴れてきたこともあり、久しぶりにお散歩をし、近隣公園までいってきました。公園では、遊具での遊びや鬼ごっこをして、とっても元気いっぱいでした。

IMG_7453IMG_7458IMG_7459IMG_7461IMG_7467IMG_7469IMG_7470IMG_7474






















帰りの会では、お誕生日のお子さんと同学年のお兄さんからの誕生日プレゼントもあり、今月も素敵な誕生日会となりました。

IMG_7478IMG_7480IMG_7476

  • このエントリーをはてなブックマークに追加