今週のつきのおあしす

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。

3月に入り、今週から学校では、卒業の時期になってきました。つきのおあしすでも4名のお子さんが高等部の卒業となります。3月29日(木)高校3年生のお子さんや保護者の皆様と「卒業を祝う会」を行う予定でいます。

さて、今週は、様々なイベントがありました。

ホワイトデーの日には、おやつを食べたあとに、中学校1年生の男の子からチョコレートのプレゼントがありました。男の子の優しさにみんなとても喜んでくれたと思います。

IMG_6935 IMG_6936 IMG_6937











室内や外出等のお出掛けもしてきました。

IMG_6926IMG_6938IMG_6953IMG_6947







IMG_6960IMG_6954IMG_6958IMG_6941















土曜日の午後からは、イオンモール多摩平の森・3階イオンホールでファミリーヨガ教室に参加してきました。スマイルヨガプロジェクトの先生方が毎回子供達の楽しめるプログラム考えていただいたおかげで、笑顔いっぱいの時間をすごせました。また、今回もたくさんの皆様が準備や片付けのお手伝いをしていただいたおかげで、素敵な時間をすごさせていただきました。ありがとうございました。

IMG_6962IMG_6965IMG_6967IMG_6969


















特定非営利活動法人あるく・自律を目指す会
放課後等ディサービス事業「つきのおあしす」 障害児相談支援事業「プラン湧水路 」 計画(特定)相談支援「プラン湧水路」  移動支援事業「ピープル」


住所:日野市百草1042-20石坂ビル2階  TEL:042-506-5265 TEL/FAX:042-506-5290
受付時間《平日》10時〜19時《土曜日、学校長期休暇》9時〜17時   


◆つきのおあしす、プラン湧水路、ピープルについての詳細は、法人ホームページのご確認をお願いします。◆法人ホームページ  http://aruku2013.or.jp/  つきのおあしすブログ http://blog.aruku2013.or.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加