七生福祉園 園祭に行ってきました☆

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。

10月に入り、気温も少しづつ下がり、寒い季節になってきました。

風邪等も流行ってきているため、健康管理には、十分気を付けていきたいと思っています。

さて、本日のつきのおあしすでは、午後から七生福祉園の園祭にいってきました。

様々なお店を見て少し散歩をしたあとは、わたあめを食べゆっくりしてすごしました。

クジ引きで景品をGETした子、スタンプを全部おせた子、みんな楽しくすごせたと思います。

ゆっくりすごせたあとは、つきのおあしすに戻り、おやつを食べて、今日もみんなで帰りの会をしました。

img_3282img_3289img_3286img_3283img_3284img_3278img_3272







img_3265img_3257img_3252























特定非営利活動法人あるく・自律を目指す会
放課後等ディサービス 「つきのおあしす」
日野市 障害児相談支援事業「プラン湧水路」
日野市 計画(特定)相談支援「プラン湧水路」

日野市百草1042-20石坂ビル2階

連絡先042-506-5265  受付時間 (平日) 10時~19時 (土曜日、学校長期休暇日)  9時~17時
法人ホームページ  http://aruku2013.or.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加