久しぶりにブログの更新しました☆

こんにちは、放課後等ディサービスつきのおあしすです。
お久しぶりのブログです。
4月も終わり5月も残りあと2日となり、新学年に慣れてきた頃かと思います。
学校の疲れもあると思いますが、つきのおあしすでは、今週も子供達が様々な事に取り組み、元気にすごしてます。

また、つきのおあしすの畑のジャガイモがそろそろ収穫時期が近づいてきている為、みんなとても楽しみにしています。

yjimageH0PSGJLGCIMG0225CIMG0232CIMG0231IMG_2718IMG_8750IMG_2719CIMG0627CIMG0639








CIMG0633











本日は、お昼ご飯を食べた後に、八王子市のサイエンスドームに行きプラネタリウムを見てきました✨

CIMG0634CIMG0637

  • このエントリーをはてなブックマークに追加